2015年10月20日

コロラド夏旅行9(2015)

九日目(途中から)
夕方。夕食前に、近所のDown valley parkへ(3度目)。ブルーのTシャツの子、名前は何と、、、ジャスミン!
CSC_0732.jpg



宿戻り。夕食も、スーパーで買ってきたお惣菜。今、宿の中庭で食べているところ。
宿のレストランに来ていた近所のご家族から、ジャスミン&ファラオに声が掛かり、マッちゃんも一緒に行ってしまいます。
DSC_0709.jpg



可愛がってもらうジャスミン&ファラオ。
DSC_0727.jpg



彼の家には、パグとボストンテリアのミックスがいて、慣れた手つきに納得。
DSC_0728.jpg



マッちゃんは、遊び>食事、ですので。
DSC_0724.jpg



乗っているふり(笑)。
DSC_0734.jpg



ぶれぶれですが、記念に。
DSC_0740.jpg
〔上記7枚のみ 2015-8-14〕
・・・翌日、町のconoco(ガソリンスタンド)で、偶然彼の家族と遭遇。ジャスミン&ファラオを連れていたので、気づいてくれ、先方より声を掛けて下さいました。ジャスミン&ファラオは、旅先でも沢山の縁を運んでくれています。




十日目
テルライドを離れる日。チェックアウト後、再度、ゴンドラに乗りに行きました。
DSC_0762.jpg



もう一度乗れて、マッちゃん、ハッピー。
CSC_0875.jpg



ジャスミンも同様!
DSC_0769.jpg



下車。
今回は乗り継ぎせず、Prospect trailを少々歩いてみることに足足
DSC_0777.jpg



セント・ソフィア駅。標高10535ft(3211km)、18度。リードを外してもらい、駆け出すジャスミン&ファラオダッシュ(走り出すさま)
DSC_0783.jpg



ファラオ。どこ行くのかな?冒険中(笑)。
DSC_0784.jpg



お茶目な方(苦笑)。
CSC_0871.jpg



マッちゃんも、よく歩いてくれています。
CSC_0870.jpg



広い場所にて。ジャスミン、早速サッカー
CSC_0869.jpg



DSC_0796.jpg



いつの間にか、なでてもらっているファラオ(苦笑)。
DSC_0799.jpg



フランス人のご家族+αのパーティ。
CSC_0867.jpg



CSC_0868.jpg



ジャスミンは、投げてもらいつつ、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。次第に人々+犬が集まってくる中、自由に闊歩中。
DSC_0806.jpg



ちょっと休憩のファラオ。
CSC_0866.jpg



アメリカン・ロッキー。やはり、ロッキーは、神々しいぴかぴか(新しい)
DSC_0810.jpg



4歳のジュヌヴィエーブちゃん&5歳のマッちゃん。遊び始めます。
DSC_0812.jpg



ジュヌヴィエーブちゃんが犬をほしがっていることを知り、マッちゃん、ジャスミンと遊ぶところを見せてあげます。
CSC_0863.jpg



特に予定を決めていなかったこともあり、ここで1時間を過ごしました。
DSC_0818.jpg



ガールズるんるん
CSC_0862.jpg



最初は我が家だけでしたが、次第に、ドッグフレンドリーな方々が集まってきています。
DSC_0821(ぼやかし).jpg



ファラオもウロウロ。
CSC_0860.jpg



ロッキーとファラオ。
CSC_0859.jpg



何かいいことを探しに行くジャスミン(苦笑)。
DSC_0829.jpg



どこでもいいから、触ってほしい方。
CSC_0858.jpg



ジャスミンらしい一枚。瞬間なので、今までも残せていない構図の写真ぴかぴか(新しい)
CSC_0857.jpg



2頭。多分、この上ない幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CSC_0856.jpg



小走り中のジャスミン。ロッキーと共にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CSC_0855.jpg



其々、母親の上着を借りて遊ぶ二人。ジュヌヴィエーブちゃんのご家族は、ニューメキシコ州・サンタフェ在住。ジュヌヴィエーブちゃんが遊ぶ姿を、目を細めて眺めておられました。
DSC_0844.jpg
〔2015-8-14〕
あと2話で終了ー(長音記号1)

ニックネーム kivijp at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒューストン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする