2017年05月15日

新生活・旧生活2

気温はそうでもないものの、日差しの強い日。ジャスミン&ファラオはまぶしそうですが、散歩には最適な日和。
IMG_0331.jpg



近所で、レストランの隣の敷地。黄色い花と一緒に(細かくボリューミィーで好み、笑)。
IMG_0333.jpg



ジャスミン、暑そう。。。
IMG_0343.jpg
[上記4枚のみ 2017-4-25]



リビングにて。ここに写っているラグは、全て倉庫から出てきたもの。2011年10月からの眠りから覚め、、、使用前に速攻、洗濯。5年半前の、2頭の毛付きでした(苦笑)。
IMG_0349.jpg
[上記1枚のみ 2017-4-26]



ここから5月。日本での生活も2カ月目に入ります。
朝のロング散歩、スタート。
IMG_0368.jpg



近所の中高一貫私学の周り。
IMG_0380.jpg



グリーンが多く、お気に入り。
IMG_0402.jpg



ヒューストンで、ジャスミンが一番好きだった葉っぱ(笑)!この草が日本にあることを、知らなかった私。。。サラダバー中。
IMG_0409.jpg



マッちゃん。学校建物、正面入り口にて。
IMG_0426.jpg
[上記5枚のみ 2017-5-1]



放課後は、たいてい構内のプレイグラウンドで過ごします。インターで、行きも帰りも私の送迎要。向かって左から、エヴェレン、マッちゃん、ナタリー。
IMG_0449.jpg
[上記1枚のみ 2017-5-2]



前回続きの旧生活(最終回)。
・・・この日の翌日夜にはANAにチェックインするため、米国滞在も実質1日。この日、このままサン・ディエゴに滞在。オースティンでの裏書が上手く行かなかった場合、ヒューストンの動物病院へ戻ることも想定していた分、若干のゆとりを得た私達。

サン・ディエゴの海辺を散策。朝9時までは海岸OKだったのですが、人気のある時間帯、海岸は犬不可。
DSC_0686.jpg



サン・ディエゴのドッグパーク、Nate's Point Dog Off-leash Areaにて。ジャスミン。
san diego 23 2017-3-22.jpg



ファラオ。
san diego 21 2017-3-22.jpg



満足ジャスミン。
san diego 24 2017-3-22.jpg
[上記4枚のみ 2017-3-22]



最終日は、カリフォルニア州ロス・アンジェルスに移動。ジャスミン&ファラオの搭乗に備え、ホテルにチェックインし、食事を与えたり、荷物整理したり、クレート組み立ての準備をしたり(車内のスペース確保のため、ナットは外して重ねていました)。ANAカウンターにて、人間のみ先にチェックイン。その後、車に残していたジャスミン&ファラオを連れて、クレートと共にワンコのチェックイン(フライトの1時間前を切っています)。深夜便にて、羽田へ。空港で手続き中のジャスミン&ファラオの携帯写真があるのですが、、、搭乗手続を終え、Google Photosへのアップロードをしないうちに、離陸。米国携帯は、ちょうどこの日が解約日で、最後の写真を残した箱になっています。

羽田到着。検疫は30分程度、大型タクシーに乗る前に、羽田の外で少々散歩。荷物を減らすため、ゴールデンレトリバーサイズのクレートは、1台解体。水はこぼれていたものの、クレート内はこれまでのごとく綺麗でした。犬ってすごい。
DSC_0699.jpg
[上記1枚のみ 2017‐3‐25]


ニックネーム kivijp at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 2017〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする