2017年06月06日

日常(二子玉川公園)

散歩先、開拓中。以前、多摩川べりに来た際、立ち寄りたかったけど、立ち寄れなかった場所♬
IMG_0685.jpg



茂みにリードを掛けると、茂みに入ってしまうジャスミン。何かいいことあるかな〜と探す方。
IMG_0694.jpg



どこに住んでも、サラダ摂取に積極的。
IMG_0698.jpg



温暖なヒューストンでは、2−3月がシロツメクサのシーズンでしたが、日本は今が真っ盛り。長期に渡り、親しんでいます(笑)。
IMG_0700.jpg



この日は、珍しくファラオもサラダ摂取。シロツメクサの手前にある、細長い雑草(たぶん)を好んでいました。
IMG_0706.jpg



広っぱに到着した途端、何か投げてくださいのジャスミン。
IMG_0707.jpg



ジャスミンと遊ぶ間、ファラオは、この細長い草に夢中。
IMG_0713.jpg



後ろで、まだまだ食べているファラオ(珍しい)。。。
IMG_0723.jpg



この公園の良いところは、綺麗な水飲み場が無数!持参しているものの、安心感があります。
IMG_0739.jpg



スタバもあり、外国チックな雰囲気。このスタバ、よくできたことに、屋外席に、ワンコ用リードフックが複数あり。
IMG_0740.jpg



スタバの裏は、小高い丘。起伏あり、大樹がないことを除き、よくできた公園です。
IMG_0742.jpg



美しく、十分な広さと変化の楽しめる、二子玉川公園でした〜。
IMG_0749.jpg
[2017‐5‐16]




●番外●
朝、マッちゃんからジャスミンにおはよう中。ムギュ〜。
IMG_0676.jpg



この日、マッちゃんは、学校のフィールドトリップでZOORASIA(横浜)へ。クラスの友人ママから頂いた、ランチ時の写真。
IMG_0750.jpg
[上記2枚のみ 2017-5-16]



同じく頂き物。午前中からの行事には参加できないため、ありがたい限り。学校にて、カップケーキと共に、クラスメイトの誕生会。
IMG_0752.jpg
[上記1枚のみ 2017-5-17]

ニックネーム kivijp at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 2017〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする