2017年07月11日

日常(ベルちゃん、お友達)

早朝。自転車で砧公園へ。本格的な暑さを迎えたら、日本での散歩は、このパターンになるのかな?!

早速、ジャスミンに、少々投げてあげているところ。
IMG_1104.jpg



その間、ファラオには待っていてもらいます。特に文句もなく、おとなしくしていてくれる方(苦笑)。
IMG_1109.jpg



願ったり叶ったりexclamation・・・初めて出会いましたが、お願いして、ボール遊びに混ぜてもらいました。黒ラブのベルちゃん。
IMG_1112.jpg



我が家は2頭の趣向が異なるため、こうした出会いが、とてもありがたいもの。
IMG_1118.jpg



ジャスミンは、ベルちゃんのボールには固執しておらず、一緒に走り、取り合うことに喜びを感じています。
IMG_1119.jpg



是非是非、今後とも末永くジャスミンとのお付き合いをお願いしたいベルちゃんでした。
IMG_1120.jpg
[上記6枚のみ 2017‐6‐9]




週末、動物病院に行く途中。バスが順調で早めに到着したため、時間調整兼で散歩しながら、現在タクシー待ち。
IMG_1132.jpg



ダクタリ東京、先生を待っているところ。2頭一緒に朝食抜きで、チェックを受けてきました。
IMG_1136.jpg
[上記2枚のみ 2017-6-11]



6月。お互い都内とはいえ、遠路はるばる訪れてくれたレンちゃん。ファラオと一緒に。
IMG_1152.jpg



アンコちゃん、レンちゃん&ファラオ。
IMG_1163.jpg



来客に興奮しつつも、冷静を装うジャスミン(苦笑)。
IMG_1164.jpg



マロちゃん、レンちゃん、アンコちゃん、ジャスミン&ファラオ。思い思いの時間を過ごしていてくれました〜。
IMG_1168.jpg
[上記4枚のみ 2017‐6‐15]



●番外●
サマースクール後、キンダーのプレイグラウンドにて。予定がなければ、たいてい、しばらく、校内で時間を過ごしています。
IMG_1304.jpg
[2017―6‐22]



週末、我が家のガールズ。ジャスミンからすれば、自分より大きくなっても、マッちゃんは赤ちゃん。マッちゃんは、いつもペロッペロ舐められています(苦笑)。
IMG_1312.jpg



たいてい眼鏡をかけており、裸眼の方がレアになりつつあるマッちゃん。
IMG_1314.jpg
[上記2枚のみ 2017-6-25]



我が家の裏にある畑にて、皆で芋掘り。サマースクール後、いつものメンバーに声掛けし、出かけました。
IMG_1325.jpg
[上記1枚のみ 2017-6-26]


ニックネーム kivijp at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 2017〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする