2013年12月11日

Millie Bush Bark Park(ブルドス君)

彼是1ヶ月以上、週末の定番となっている、Millie Bush Bark Park。運動には十二分に広く、綺麗で、子供が入っても大丈夫な雰囲気、と3拍子揃って◎。


早速、撫でてもらっているのは、ファラオ。
CSC_0431.jpg



何となく、フレンチ慣れした雰囲気と思いきや、こちら飼い主様の愛犬は、、、
DSC_0329.jpg



フレンチブルドッグのブルドス君。4ヶ月前に、もう1頭のフレンチ君を亡くされました。ブルドス君は1頭になりましたが、元気とのこと。
CSC_0433.jpg



ジャスミン(前)とブルドス君(後)。
CSC_0432.jpg



我々がドッグパークに入るなり、ジャスミンと一緒に走ってくれたブルドス君(嬉)。
CSC_0430.jpg



既にどろどろのジャスミン、一旦休憩。
CSC_0429.jpg



・・・第二ラウンドは、ドッグプール近くで、ミックスのコ(黒と白)のオレンジオモチャがほしくて、参加させてもらうジャスミン。手前ファラオ(苦笑)。
CSC_0427.jpg



何気に、ジャスミンを意識しながら、走ってくれます。
CSC_0425.jpg



CSC_0423.jpg



CSC_0422.jpg



とてもとても取り合いをする気はなく、オモチャを離してくれるのを待つジャスミン。
CSC_0421.jpg



自分で銜えられるときが、嬉しいんでしょうね。
DSC_0418.jpg



・・・他方、ファラオ。
CSC_0428.jpg



遊びに来てくれたトイプーちゃんと、ウォーキング。
CSC_0424.jpg



更に他の方とも、楽しんでいたジャスミン。
DSC_0358.jpg



本日も、きりがないほど、オモチャ投げて下さい、のジャスミンでした(笑)。
DSC_0362.jpg
〔2013-11-10〕
ラン好きなジャスミン。シンガポールで走れなかった1年3ヶ月を取り戻そうとするかのごとく、経由した日本、そして、ヒューストンでは、爆走中です。





●番外●
金曜日の夕方、日本人の子供達と遊ぶことができました。メモリアルパーク・プレイグラウンドにて。YUTO君とマッちゃん、スナックタイム。同じ3歳。
DSC_0107.jpg



サングラスは、車の中から持ち出した、自分のもの。いいお天気でした。。。
DSC_0112.jpg



この日は、学校終了後、4家族、6名の子供達と待ち合わせ。前から、KAI君、YUTO君、KOUICHIRO君、マッちゃん。
DSC_0113.jpg


座る位置、決めポーズはそれぞれ。子供もワンコも、性格はそれぞれですね〜。
DSC_0116.jpg



飲み水で、いたずら(苦笑)。水の無駄だからやめなさいと言っても、誰も聞いてくれず、楽しそうな笑い声が返って来るばかり(苦笑)。水遊び大好きな子供達。
CSC_0294.jpg


マッちゃんの後ろの子は、セントテレサの先輩。金曜日は、授業で教会に入るため、正装の制服。今年入学した3歳児、マッちゃんのクラスも、来週から、金曜日は正装(ワンピース)。
DSC_0125.jpg
〔2013-11-1〕
金曜日は遅寝で、土曜日お寝坊なのですが、この日は、いつもの金曜日より早寝して、いつもの土曜日より更に、お寝坊しました。とても楽しかったようです。


ニックネーム kivijp at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒューストン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3547469

この記事へのトラックバック